デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 2020-10-19から1日間の記事一覧

    ビットコインfx 反省点

    今日はやらかしましたので、後で反省の投稿をします

    ロット数について

    まえの記事でちょろっと触れましたが、 ロット数は小分けにします。 これは逆張りをしている方なら常識?かもしれません 逆張りプレイヤーが、一撃でロットを多めにとることは、ダンジョンで木の枝と布の服を装備したまま物語の第一章中ボスに挑むくらいの微…

    エントリーポイント、イグジットポイント

    さて、それでは具体的にエントリーポイントを記録していきたいと思います。 ・メイン→ダイバージェンス ・サブ→ボリバン、VIX 有名な移動平均線や、MACDは順張りの手法となりますが、順張りのポジションをとってもすぐに押し目となってエントリーから数分で…

    エントリーポイント

    前回は資金について書きました。 この「資金」当たり前かもしれませんが、どんな手法やインジケーターよりも大切なことに気づかされました。 この資金の管理能力がFXで生き残るか、退場するかのすべてであるといっても過言ではないということです。 学生時代…

    FXトレードの前提 資金編

    まず、トレードの前提条件です 資金→必ず余剰資金 これは、大学生時代にかなり金銭的に余裕がなかった時代があり、そのときに暗号通貨FXで生活してやる!と意気込んで負けた経験があるからです。 初めの数か月は調子が良く、なんとか食べていけるだけの結果…

    使用インジケーター

    使用しているインジケーターは、Treading Viewのダイバージェンスをメインに、ボリンジャーバンド、VIXなども根拠にトレードしています。 まあ、よくインジケータを公開していない人もたくさんいらっしゃいますが、私の感覚としてはどれだけ優秀なインジケー…

    はじめに

    はじめに、自己紹介と私の環境についてです。 年齢は20代、男です 趣味は朝のランニングです。 仕事はコメディカルに従事しています。 投資歴は1年くらいです。FX以外にも株式投資、インデックス投資など触っておりますが、とてもつまらないので刺激を求…

    FXの記録を残していきたいと思います。

    はじめまして FX歴1年の初心者トレーダー、こにきです。 今までツイッターのインフルエンサーや、上手な人たちを見てすごいなあと感心していましたが彼らに共通しているのは、「勝ちトレードも負けトレードもしっかり反省して、何が良かったのか、また何が…