デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 2021-10-27から1日間の記事一覧

    【暗号通貨暴落】デルニューに影響はあるのか?

    【現在状況】FR(資金調達率)が落ち着いてきたと思ったら・・・ つい先ほどのビットコインをはじめとする暗号通貨の急落によって、驚いた人は多いのではないでしょうか。 先日の下落によって、資金調達率がどうなったのかみてみましょう。

    (ローンは多めに組むのが正解?)配当金で車を買う【達成編:利回りと投資対象の関係】

    【月々2万円~新車に乗れる!はウソ!】 わたしうつのは、今年配当金で車を維持することを成功させました。 この記事では、月額3万円を支払うために必要な原資と、利回りについてまとめました。

    【BYBIT→Bitmex?2021.10.27現在のデルタニュートラル戦略状況】

    データで見るデルニュー成績【10月中途報告】 今月のデルタニュートラル戦績です。 ・平均資金調達率・Funding Rate(以下FR) ・累積FR ・平均FR これらをわかりやすくグラフにまとめました。