デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    JINZ 3in oneが良い ボーナスも入ったので、ジンズの眼鏡買いました。 ブルーライトカット、サングラス、眼鏡のセットで13000円(今はキャンペーンちゅで20%で買えるので1万円ちょっと)でした デザイン、機能はともかくコスパ良いと思いました。

    【自律神経失調症と診断された方へ小技紹介】Switchbotを使って部屋の湿度と温度を自動調整する

    自律神経失調症と診断された方向けです。この病気に医学以外で何か立ち向かえる方法がないかと思って、普段生活している温度・湿度に注目しました。自律神経は温度や湿度にも左右されるので、今回の記事では温度と湿度を自動で調節する方法を紹介したいと思…

    いかに綺麗に負けるか

    常日頃から思うのですが、FXってものすごく難しい 大勝ちしている人もいれば、どんどん資産を減らしていく人もいる…その中で生き残るために必要だと感じた事について書いていきます。 仮想通貨でも、為替でもFXのチャートを見るときに多くの人がさまざまなイ…

    FLIERというアプリに登録してみた話

    お久しぶりです デルニューでクリプトについての投稿するのやめてました。(笑) ほぼすべての資金をデルニューに回していたので、為替のこともほぼノータッチw プライベートを充実させたり、本を読んだりしていました。 そこで友達に教えてもらった、FLIER…