デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

    2020.6 三回目の給料

    3回目の給料が支給されました。 仕事も大変でしたが、26万円。 相変わらず生活費は7万円。 残りの19万円で、生活家電(たしかお掃除ロボットと食洗器かな?合計5万円くらいでした)を購入。 アレクサと接続して一人で興奮してました。 その時にYahoo…

    2020.5 2回目の給料をもらう

    つづきです 2回目の給料をもらいました。 額は26万円。(残業やら休日出勤やらでたくさんもらいました。) 借金30万円がありましたが、ようやく資産はプラスに。 生活費は7万円くらい。 残った19万円で、なんか株を買いました(もう覚えてません)日…

    2020.4.1 初任給をもらう。使い道など (100万円への道のり)

    ガチなんですけど、去年の4月まで貯金ゼロ、借金20万円でした いまはなんとか500万円を突破していますが、ほんとあっという間でした 振り返ってみると、100万円を超えたのは去年の今頃だったような、、、 なので、思い出がてら感想を書きなぐっていき…

    【テクニカルのみ】今週の為替

    ドル円 短期上、長期下 軽い上昇傾向 ここの水準が続けばいったん下落 t ユロ円 短期上、長期上 チャネル上抜け、トレンドも上 オジ円 短期上、長期下 上、80.50がMax ポン円 短期上、長期下

    ドル円何となくロングしてた

    ラッキーだぁー🤞 この辺でロングしてた 理由はないです ただのラッキートレード

    JINZ 3in oneが良い ボーナスも入ったので、ジンズの眼鏡買いました。 ブルーライトカット、サングラス、眼鏡のセットで13000円(今はキャンペーンちゅで20%で買えるので1万円ちょっと)でした デザイン、機能はともかくコスパ良いと思いました。