デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • ビットコイン爆上げについて復習

     ちょうど2日前に、こんな記事を書いていました。

    fx-love.hatenadiary.co

     

    この記事は、1時間足でヒドゥンダイバージェンスのシグナルが出ていたにもかかわらず、ショートを打っていたため損切をしたという悲しい記事です。

     

    ここで順張りの逆張りの意識の大切さに改めて気づかされる。。。

    そのあと、20万円近く爆発的に上がりしました。

     

    大きな時間足でのヒドゥンダイバージェンスは、大きくうごく前兆かもしれないので、いろいろと備える必要がありそうです。

     

    このヒドゥンダイバージェンス、なかなかお目にかかれないレアなシグナルですが、巡り合えたらラッキーかもしれないです。

     

    ここまでは、ダイバージェンスをべた褒めしまくってきましたが、次回ではダイバージェンスの弱点や、慎重になる場面について自分への戒めついでに書き記しておきたいと思います。