デルタニュートラル研究所【仮想通貨,暗号通貨】

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • ビットコイン考察 目線は変わらずショートで

    f:id:FX_love:20201115104236j:image

     

    11月7日の出来高ダイバージェンスの低下を観測してから、もう1週間が経ちました。

    ここ数日の上げは、虚構上げだったのか?

    出来高の低下がしているのに価格だけが上がる状態というのは、急落が起こりやすい相場というイメージがあります。

     

    少しのきっかけで暴落が起こるかもしれません。どこまで下がるかは想像もつきませんが、一つの目安としては、出来高の低下している11月7日の水準=150万程度まではイメージできます。

     

    その後、新規のユーザーやスケベロンガー、イナゴたちの損切りが起こればさらに下がるかもしれません。

    ただ、移動平均線は相変わらず上を向いたままなので、しばらくはあげるかも…しかし相場は無限に上がるものではないので、ロット管理、資金の調整には常に気をつけていきましょう!