デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • FLIERというアプリに登録してみた話

    お久しぶりです

    デルニューでクリプトについての投稿するのやめてました。(笑)

    ほぼすべての資金をデルニューに回していたので、為替のこともほぼノータッチw

    プライベートを充実させたり、本を読んだりしていました。

     

    そこで友達に教えてもらった、FLIERというアプリが最高だったので紹介します

     

    このアプリ、定額制でいろいろな本の要約が読めるというチートアプリ!

    1週間に1冊程度本を読む習慣があるのですが、本業が忙しかったりすると時間がなくて本が読めないときがあります。

     

    そういう時に定額(月2200円)でビジネス関連や投資関連、コミュニケーション関連の本の要約が読めてしまうという、なんとも贅沢な内容となってます。

     

    アフィリエイトとかやってないので、ストアでFLIERと検索してみてください!

    OSが異なれば複数端末で同一アカウントでのログインが可能ですので、iPhoneiPadでも読めますし、WEB版を利用することもできます

     

    まあ、無料でも体験できるみたいなので、細かい機能などはぜひ使いながら体感してみてください(笑)

     

    私がいままで血眼にして呼んでいた、睡眠関連や会話力の本も要約されてて、いやはやびっくり( ゚Д゚)

     

    良い時代になったなあと23歳ながら思いました

    とりあえずランキング上位の本から読み進めてみましたが、最高でしたワロタ