デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 2020.4.1 初任給をもらう。使い道など (100万円への道のり)

    ガチなんですけど、去年の4月まで貯金ゼロ、借金20万円でした

     

    いまはなんとか500万円を突破していますが、ほんとあっという間でした

     

    振り返ってみると、100万円を超えたのは去年の今頃だったような、、、

     

    なので、思い出がてら感想を書きなぐっていきたいと思います。

     

    2020.4.1

    資産:マイナス30万円スタート(親戚から借金)

    大学を卒業したてということもあり、当然のごとく給料はもらえてません

    月末に初任給!めちゃ興奮しました

    額は15万円くらい。

    一人暮らしをしていたので(詳しい生活費などはこちらで)

    fx-love.hatenadiary.com

     

    当然のごとくそっちにも割り振らなければなりませんでした。

    5万円くらいで生活し、余った金額で当時のオリックスを購入。

    売却済みですが、のちにこれがダブルバガー+配当+株主優待の恩恵を受ける最初の銘柄となります。

     

    もちろん銀行の貯金残高は0円でした笑

     

    つづく