デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 【今週の為替】そろそろ円建てはロング→ショートか?

    ショートで捕まっている皆さんには朗報かもしれません。

    ここ最近の上昇相場が終わるかもしれません。

     

    ドル円、ユロ円、オジ円、ポン円ショートサイン

     

    円建てすべてで上昇終了の兆しが見えています。

     

    ドル円

    f:id:FX_love:20211019102926j:plain

    今週のドル円【ロング→ショートか?】

     

    上昇平行チャネルを形成し、今はチャネルの上限にいます。

    ここからチャネルの50%を下回り、200MAを下抜けるのであれば、上昇トレンドに終止符が打たれ、トレンド転換へと向かうという予想です。

    この流れはおそらく来週からなので、ゆっくり待ちたいと思います。

     

     

    ユロ円

    f:id:FX_love:20211019103013j:plain

    今週のユロ円【ロング→ショートか?】

     

    直近の平行チャネルを上抜けし、勢いに任せて上昇。

     

    しかし、上昇の勢いが弱まってきており、出来高も急に小さくなりました。

    ドル円と同様、元の平行チャネルに回帰してもおかしくはないと思います。

    こちらもこの流れはおそらく来週からなので、ゆっくり待ちたいと思います。

     

    オジ円

     

    f:id:FX_love:20211019103154j:plain

    今週のオジ円【ロング→ショートか?】

    ユロ円とほぼ似た動きをすると思うので、割愛します。

     

    ポン円

    f:id:FX_love:20211019103211j:plain

    今週のポン円【ロング→ショートか?】

    こちらもユロ円と同じ予想。

     

     

    まとめ

    円建てはここ数週間はロングしていましたが、決済しました。

    ここからはショートを積んでいきたいと思います。