デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • ドル円週明け 大局の判断と今日の今日のスキャルピング

    f:id:FX_love:20201124224552j:image

     

    まずは大局。

    最近は下げてましたが、4時間足に出来高の切り下げストップを観測。

     

    そろそろ上がるかな?とおもっていたら突然の爆上げ。夜中だったので寝てましたがねw

    まあ、これで私のクソポジが解消されたのでラッキ〜

     

    ここから大きな下げトレンドにぶつかりもう一度下落。何度かトレンドラインをチャレンジするも、跳ね返される。ちょっとドルが弱そうですね。チャートだけ見ると。

     

    日足ではもう少し上がりそうなので様子見。

    さて、大局で大きな流れを見た後は、いきなり1分足w

     

    f:id:FX_love:20201124224906j:image

     

    面白いチャート撮れたので、お絵描き。

    青丸の動きが面白い。ちょうど青と緑の線の中をうろうろした後、緑、青線に跳ね返されて大きく下げてます。

     

    その下げの中でもちゃんと機能しているSuperTrendLINE、強すぎw(赤丸)おしめを図るにはすごく使えそうですわね

     

    1分足だと、SuperTrendLINE>青>緑>黄=POCくらいなのかな?

     

    後、複数の線が重なるところはやっぱり大きく動きますね。