デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 私がFXを続ける理由

    今回は私はFXを続けている理由について書き記したいと思います。

     

    ズバリ、「楽しいから」です。

     

    余剰資金でやるFXというのは、スリル満点でどんなゲームよりも魅力があっていいと思います。特にお金持ちになりたいという思いはありませんので、楽しめるくらいがちょうどいいと思ってます。相場の予測不可能な動きと、投資家たちの心理状態を眺めていくのが非常に楽しいです。任天堂switchを買いましたが、この楽しさには敵いません。

     

    この楽しさがわかる人はなかなか周りにいないので、ちょっと寂しいです。

     

    別の話になりますが、私の人生の終着点は、1億円を運用しながらその配当金とアルバイトだけで生活する、いわゆるセミリタイアというやつです。

    その資金の足しになればいいなという軽い気持ちでFXに取り組んでいます。

    そもそもFXはマイナスサムゲームなので、あまり期待して取り組むとよくないです(笑)

     

    そこまで勝てるトレーダーではありませんが、しぶとく生き残っているトレーダーとしてこれからもゴキブリのような生命力で生き残りたいともいます。